やっと涼しくなったから

     久しぶりに 百合を生けた
          好い香り やっぱり生花はいいなあ

 
e0074955_18161140.jpg

トラックバックURL : http://aamui.exblog.jp/tb/1046852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nam51pro1 at 2005-09-22 00:40
初めまして!コメントと、トラックバックありがとうございます!
とっても気持ちのこもった、絵手紙すてきですね!
これからも頑張って描き続けてください。
リンクさせてくださいね!また遊びにきます(^^)
Commented by フロリダの風 at 2005-09-22 04:05 x
とてもゴージャスなユリですね。こちらにも香りがしてきそうです。
私のブログにはトラックバックなるシステムがないようです。
リンクさせて頂いております。毎日Muiさんの絵葉書、楽しみに拝見させて頂いています。へなちょこ動物のHPは先日私のブログ仲間の大好評を得ました。ありがとうございました。
Commented by mui at 2005-09-22 07:13 x
nam51pro1さん フロリダの風さん このブログの右側に皆さんのブログのを 入れる方法が解らないのです 困った(;_;)/~~~
Commented by nekono3po at 2005-09-22 20:22
はじめましてmuiさん。
エキサイト同士のブログだと相手の方のブログへ行って「リンク」をクリックすれば自動的にリンクが貼れますよ。エキサイト以外の貼り方は私も今ひとつ分かりません。
そして私も、とても素敵なブログなのでリンクを貼らせてください。(*^。^*)
Commented by aamui at 2005-09-22 21:54
nekono3poさん いま見てきました 清潔な御写真 UPの写真はこの頃多いですが 独特の雰囲気がありますね あなたのページには上の方に リンクがありますね 家にはないみたいです 教えてくださってありがとう!リンクもして頂きありがとうございます 早速やってみよう(^^♪
Commented by origa-56 at 2005-09-23 19:28
私も絵手紙をしたいな~と思っていながら、なかなか実行できません。ブログは絵手紙のような気分もありますよね。これからもお邪魔させてもらいます。リンクを付けさせてもらいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2005-09-21 18:19 | 母へ | Trackback | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る