もうすぐは~~るですよ♫

     隣のみよちゃんも待っている春
     小さき友へ


e0074955_67041.jpg




e0074955_6171491.jpg





       にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by tea-tea-chai at 2010-01-27 21:20
うふふ・・・可愛い♪
少しずつ日が長くなってきて、だんだん春が近付いて来ているのだなぁ・・・って感じます。
少し実家は帰っていて、先ほどこちらに戻ったんです。
母が書いた絵手紙も少しずつ増えてきましたよ。
今回見せてもらったのは、アジの開きでした(^^)
Commented by aamui at 2010-01-27 22:33
★teaさん お母様も愉しんでいらっしゃるのですね(^^♪ 今日は冒険してきました といってもハンドル式車椅子で東京駅まで行っただけですが 駅の皆さん初めての経験だとかで私のほうが驚いてしまいました 
でも 下見とか予行練習とかが大事なことがとてもよく解りました
Commented by tamayam2 at 2010-01-27 23:43
えっ?あなた、東京駅まで行ってきたの?

すごい!
東京駅で初めての経験?ウソ、シンジランナイ~
って若い子のようにつぶやく私・・・

おっっしゃるように、
>下見とか予行練習とかが大事
そう、その通り。何でも2度目はラクですからね。
Commented by aamui at 2010-01-28 07:51
★tamayamさん そうでやんす コッチがびっくりしました 何やらバッジの沢山付いたおじさんに事務室で尋問 無賃乗車の体験しました これでひるもうかなと思いましたが 気だけ勁い私のこと 絶対新幹線で京都に行くぞ!と思いましたのよ 駅の方も待っていてくれるそうです(^^♪
混んでない時に切符が取れると良いなぁ やはり凄くラクチンでした
Commented by yukiwaa at 2010-01-28 19:51
京都の来られるんですか?

可愛い手紙にも驚いて、、、それよりもaamuiさんの冒険心に乾杯!
実現できたら良いですね。
Commented by aamui at 2010-01-28 21:12
★yukiwawaさん 総ては切符が取れてからのことです 挑戦心がむらむらと・・・・(^^♪ 寺町界隈祗園界隈の旅です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2010-01-26 06:18 | 友へ | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る