杖3人 歩行器一人 合計5人

                          皆様!生っていました005.gif
杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_5155469.jpg














    





    たまたま山中湖の宿の予約が取れて
    何時も脳梗塞のご主人を送ってくるMちゃんが
    こともなげに 障害者4人を山中湖一泊の旅に連れて行ってくださるという
    前にもお世話になったという人も居て お言葉に甘えて 
    お願いすることになった 

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_2314147.jpg






    発病前はドライブ大好きだったというKさんは
    後ろの3人に勝手知ったる富士の裾野を見せようと
    Mちゃんにあっちだ こっちだと指示をする
    やんわりと対応するMちゃん016.gif
    お気持ちだけ頂くといいながらも後部座席は
    忍野八海の凄い賑わいも 清らかな流れも見ることが出来た
    なんと次の日は 雨風も難のその 富士花鳥園で又沢山の花
    色々なふくろうに会えたのだ043.gif

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_23363219.jpg

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_23395070.jpg

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_002018.jpg

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_022683.jpg

杖3人 歩行器一人 合計5人_e0074955_031636.jpg





    このままもう一泊したくなっちゃったわね
    というMちゃんの言葉にほっとして 又次の旅の約束までしてしまった
    Mちゃんありがとう! 貴女に会えたことが一番だった043.gif








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 
by aamui | 2010-07-15 05:25 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui