夢を語る人

   以前NHKプロフェッショナルで山口県の
   ”夢のみずうみ村”の代表藤原茂を見て 
   この施設の徹底したバリアアリーの考え方に深く共感した
   そして生き生きとリハビリをする人々をうらやんだ

   なんと その施設が浦安市に出来る016.gifという
   昨日はその藤原代表の初めての講演会があったのだ
   何をおいても出かけなければ!

   久しぶりに大きな夢を語る人を見た 
   夢がどんどん広がって とめどない広がりをもった
   大事なことは053.gifheatful
         066.gifpowerful
         072.gifsmartfulでなくてはならないと
      和製英語?かな

ご本人は”私はオームのあの人に似てる”と仰るが
   私は自然栽培りんご農家の木村氏と似ていると思った




    去年から作りたかったクリスマスの壁飾り やっと何とかできた
    rinkさんから去年購入したオーナメントをぶら下げようと思ったのよ 

夢を語る人_e0074955_2229650.jpg




夢を語る人_e0074955_2037111.jpg
 








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村  
by aamui | 2010-12-19 22:32 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui