もっと怖いものがあるんだよ

   やんちゃな子供が
   強く記憶に残した大地震

   陸奥の子供たちの傷の深さを思う
  
   勤め先も流され 帰りたい実家も流されたという
   路上生活の若者を見た その上家族もなくした人もいるだろう

   何とかしなくちゃ

   もっと怖いもののことはどう説明しよう?


もっと怖いものがあるんだよ_e0074955_748161.jpg


もっと怖いものがあるんだよ_e0074955_7484122.jpg


もっと怖いものがあるんだよ_e0074955_749266.jpg





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aamui | 2011-06-05 06:49 | 子孫達へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui