大笑い\(^ ^)/ した

    鴨川ホテル三日月に着く
    お部屋は座った位置で窓一杯の海だった!良い設計だと思った
    着いてすぐプールのジャグジーで体を解した
    カラオケ宴会は何時ものように大ご馳走
    火付きの献立が3個もあって 熱いこと042.gif


大笑い\(^ ^)/ した_e0074955_18183639.jpg



    盛りだくさんの旅行の中でも一番楽しかったのは
    次の日に行った”お笑赤尻文化会館”の
    そっくりさんショーそのまんま美川
    32歳の若いショウマンのお喋りと早代わりの豪華衣装に
    涙が出るほど笑った
    笑う事はほんとに年寄りや障害者には良い運動だ
    イケメン美川君 003.gifありがとう


大笑い\(^ ^)/ した_e0074955_18374947.jpg


    あちこちで皆真剣に色々と工夫をしていることを感じた旅だった
    ご馳走続きの旅の後は
    デットックスだ 夕食はサラダと味噌汁で済ます



にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村



    
by aamui | 2011-06-22 18:46 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui