テレビの力!豆乳売り切れ

   何時もの店に豆乳を買いに行ったら
   なんと売り切れ005.gif そう言えば今朝偶然見たNHKで
   豆乳の効能をしていたっけ

   何時もは買わない残っていたコラーゲン入りの調整豆乳を買った
   これが甘くて・・・どうしよう・・・009.gif
   フルーツポンチにしてみたら 結構good!ホッ!

e0074955_23134171.jpg



よく読んでみたら 魚由来のコラーゲンだった
   このお店は安心できそうだしその上安い!
   行徳へ行けばもっと安いけれど ちょっと遠いし
   150円って嬉しい値段003.gif
   これから無調整と両方でいこうと思った

e0074955_739184.jpg





    朝焼けで部屋が明るかった
e0074955_2317287.jpg





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
Commented by shiki_cappa_m at 2011-08-27 08:38
おはようございます。
なんでしょうね、バナナダイエットの時はバナナがありませんでしたね(笑)。
困ったものです。
コラーゲン入り豆乳?
初めて聞きました。

施基
Commented by samandra at 2011-08-27 16:13
綺麗な朝焼け。。。
見えるのは東京湾ですか?
私ここの海より東京湾が好き。笑
Commented by aamui at 2011-08-28 07:10
★施基さん 1週間もすれば元へ戻るでしょうが いつものことですが 今高まっている原発問題を見直す動きだけはしっかりと定着してもらいたいと思います 自分の生き方をk見つめる事が大切ですよね 今は何でもコラーゲン入りですね
Commented by aamui at 2011-08-28 07:15
★samandraさん この海は三番瀬と言うところです 危く埋め立てから逃れた海です ああ埋め立てがすすんでいたらと考えると・・・怖いことです あちこちで同じようなことが起こるの真剣に考える時期ですね オーストラリアの海良いなぁ\(^ ^)/
Commented by arizonaroom at 2011-08-28 18:51
豆乳の常飲者には迷惑な話ですね。
私はコストコでアメリカ製のオーガニック豆乳を箱買いするのですが
これがよく品切れだったりするんですよ。
遠いので無かった時はがっくりきてしまいます。
夫の好みなのですが、やはりアメリカ製なのでバニラ入りで甘いです。
私は無調整が一番ヘルシーでいいと思うのですが。
調整豆乳では紀文がおいしいですよね。
Commented by ぴぃたろー at 2011-08-29 00:05 x
「兄ちゃん」は数年「豆乳ブーム」
毎日、1本ずつ飲んでします。
だから、そんなに大きくなっちゃたのね…。
Commented by maribaba at 2011-08-29 04:57 x
日本はかなり雨が降ったようですね。
豆乳を作る機械いただいたのですが、
日本製なので大きな変圧器を使わなくては
ならず、それがけっこうなお値段するものですから
今だに使わず、、、。でもお豆から作ったら出来立て
はさぞかし美味しいだろうな。
↓ パッチワークキルトなんとも言えない味があります。
Commented by aamui at 2011-08-30 05:57
★arizonaroomさん お早うございます 前は気分を買っていました 今はここのファンです 枝豆豆腐藻美味しいです 
Commented by aamui at 2011-08-30 05:58
★ぴいたろーさん 子供の頃から飲み続けるといいですね*^_^*
Commented by aamui at 2011-08-30 06:04
★maribabaさん 機械があるの~~~(@_@) 変圧器誰かプレゼントしてくれないかなぁと私がお祈りしますね パッチワーク褒めていただきありがとうございます 私はワンピースの端切れだけ出したので この大きさは大変だったろうなぁと・・・ただきっと皆お喋りを愉しんだのだろうとそっちも少し羨ましかったです
Commented by バージニア at 2011-08-30 10:55 x
私がよく利用するお店には紀文の豆乳はあるけれど、この豆乳は見かけないな~

パッケージもすてきな色だし、「潤う豆乳」のネーミングもすてき!
なんといってもコラーゲン入り!
これが一番よかったりして……(笑)

今度この豆乳を探して、お店めぐりしてみるかな?
Commented by ぴろ at 2011-08-30 21:24 x
こんばんわ、もう9月だと言うのに、此方は暑いよ、近くに大雨が多いのに京都は朝顔も屁たって居ます、私も最近脚が蔕って居ます、行動半径を狭めなくてはと考えて居ます、トホホーー
Commented by aamui at 2011-08-31 06:12
★バージニアさん 私も夏の初めに教えて頂いたときは皆で味見してこれは信用できると思いました それからファンです NET販売もしていますが 送料の事を考えると・・・・
老齢家庭では買いだめはしないようにしていますので

効果が出るかな?ちょっと楽しみ*^_^*
Commented by aamui at 2011-08-31 06:16
★ぴろさん こっちだって暑いよ~~ 湿気があるから余計かなワンね(;_;)
足は大事にしてね 片足立ち スクワットがいいとラジオで言ってましたよ 何時でも思い出したらやってみて~
Commented by Mik234 at 2011-09-01 00:45 x
そのNHK見ました。「口腔乾燥症」、「鬱」などの更年期障害様症状に悩まされている歌友達のご婦人が、私のHPをみて「ホルモン補充療法」を希望して来院されました。豆乳なども良いそうですね。経過良好で、その後ご自宅近くの専門医に転医されました。
Commented by aamui at 2011-09-01 06:24
★miki先生 何となく肌がもっちりしているような・・・・暗示に掛かりやすいのです*^_^* でも”アサフル”にはほんとうに感謝しています HP久しぶりに見に行きますね 先日の検診で初めて良く磨けて居ますねと褒められました 凄く嬉しかったです\(^ ^)/  ユーチューブの船の夕涼みまるで自分も乗っているように感じました ありがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2011-08-26 23:20 | | Comments(16)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る