ふうぅ と良い香りが・・・・

   まだ青い空には入道雲 セニアカーで出かけた
   団地の角を曲がるとふう~んと良い香り001.gif
   何の香りと見上げると
   真っ白い花がいっぱい房になって咲いている大木が・・・
   えつ!今頃空木?それにこんなに大木だし 
   とりあえず写真を撮って後で調べてみよう
   と進むとなんと! 
   下のほうのつるつるの枝に”さるすべり”と書いてある005.gif
   本家に庭に赤いさるすべりの大木があったが
   香りの記憶は無かった
   百日紅は皆香りがあるのだろうか?

   すごく得した感じ 香りのある木は
   風景を膨らましてくれる


ふうぅ と良い香りが・・・・_e0074955_8333535.jpg




にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2012-09-09 08:45 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui