また行きたいなぁ

    毎週の台風来週で大変な目に合われた方も多いことでしょう
    お見舞い申し上げます 
    スッキリと晴れた空に思わず嬉しくなってしまいます003.gif
    もう11月だというのに 庭の木々はやっと色付いて来ました

    苗場あたりもやっと紅葉してきたでしょうか001.gif
    9月の終わりいった苗場はまた行きたいお店に当たり
    じっとしていないちびの怪我も幸い軽く済み とっても楽しい旅でした

また行きたいなぁ_e0074955_2210242.jpg


また行きたいなぁ_e0074955_2204367.jpg



    又行きたいお店を嫁ちゃんが検索で見つけ これが大当たり
    苗場方面に行かれるフライ好きな方にお勧めします

また行きたいなぁ_e0074955_2251667.jpg


   美味しい野菜程よいドレッシング016.gif
   このお皿でこの後がとっても愉しみに・・・・
また行きたいなぁ_e0074955_226747.jpg



また行きたいなぁ_e0074955_2273063.jpg


    今度行ったらこのティーセットコースを頼もう!
また行きたいなぁ_e0074955_228917.jpg


    美人ママにやんわり注意されたRちゃん




にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2013-10-28 22:25 | 好きなもの・上げ底無し

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui