片手の折り紙に驚く!

   先週ライオン言葉のデイで作品展があった
   皆がそれぞれ作ったひな祭りやこいのぼりの作品の他に
   レッスンの合間に作った油絵や写真色々な細工物が並べられている

   去年も驚かされたが 今年もAさんの折り紙がまた精巧になっていて
   驚いた016.gif 今年は好きなものを下さるとか(^^♪
   昨日現物をいただいた
   お礼に私のへなちょこ動物たちを差し上げたが笑って頂けるかなぁ?


e0074955_55053.jpg



   昔は”熊ちゃん”と呼ばれていたせいか
   クマモン大好き001.gif



e0074955_554087.jpg








e0074955_6481946.jpg












にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
  

 
   
Commented by o-rudohime at 2014-07-04 07:42
手が4本、5本あっても作れないのにすごい作品ね。
へなちょ動物たちはユニークでどなたにでも大受けしますよ。
Commented by kanmyougam at 2014-07-04 09:33
楽しい展示会ですね。
みんなで出し合ってということなのでしょうか。
aauiさんへ・・・・。梅雨の天気に負けないように、暑中お見舞い申し上げます。
Commented by kanmyougam at 2014-07-04 09:35
皆さんそれぞれの作品ですか・・領域もいろいろですね。
aamuiさん。梅雨半ばですが、気を付けましょう。
暑中お見舞い申し上げます。
Commented by ei5184 at 2014-07-04 12:42
へぇ~ あの赤い折り紙ですよね!
片手しか使えない方なのでしょうか?
凄い折り紙に私も、驚きました!
Commented by aamui at 2014-07-04 22:32
★o-rudohimeさん こんばんは この方は脳梗塞とかで片手が不自由になってしまったそうです 口で絵を描くのもすごいですが 通っている日が同じ日でないので 折っているところが見られないのが残念です 人間の能力の凄さに乾杯!
Commented by aamui at 2014-07-04 22:35
★kanmyougamさん 初暑中見舞い有難うございます これからは冷房対策が必要です 夏風邪だけは避けたいです<m(__)m>
Commented by aamui at 2014-07-04 22:39
★eiさん また祇園祭ですね 今テレビで粽の起源のお寿司をみました この蛇はくにゃくにゃと自由に曲がるのです!(^^)!
Commented by hanamomo06 at 2014-07-06 21:27
おばんです、
すごいですね、片手でこんなにすごいものが折れるなんて。
muiさん絵手紙もいい!

色のついた紙に書いたくちなしの花のグラス、いいアイディアですね。
J氏の紫陽花 美しい!
Commented by aamui at 2014-07-07 06:51
★hanamomoさん お早うございます 有難う!この折り紙には なんか可能性について勇気がもらえますね
Commented by atgc-atelier at 2014-07-08 22:26
aamui さん 今晩は

ファンの便りありがとうございました。

私のお気に入りの方からの 新たなお便り

励みになります。
Commented by aamui at 2014-07-09 06:38
★atgcさん お早うございます お気に入りにして頂き有難うございます スケッチが魅力的ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2014-07-04 06:04 | 友へ | Comments(11)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る