ロマンティックって忘れてたなぁ

e0074955_858213.jpg




   今朝ゴーヤが6輪咲いていた058.gif
   
e0074955_8594887.png








にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

トラックバックURL : http://aamui.exblog.jp/tb/22193515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mackworld at 2014-07-12 13:56
■受け皿までハート。
そっか「ハートちゃん」がトレードマークだもんねぇmuiはんは。
Commented by ei5184 at 2014-07-12 17:45
いくつにかっても、こう云う心遣いと気持ちを忘れぬ様に
我心を戒めておきます。
Commented by aamui at 2014-07-13 05:05
★mackさん お早うございます そうなのです カップを置くくぼみも??持ち手も?? おままごとの道具好が好きなので遊び気分で・・・
Commented by aamui at 2014-07-13 05:15
★eiさん いつも一緒に作業しているTさんも 男性の方が思いがけない柄を付けると言っていました いつもTさんにはもう物は増やしたくないからと 頂くのをお断りしていたので ちょっと申し訳なくおもいましたeiさんは十分心使いもっていらっしゃるから 良い写真が撮れるのでしょうね
Commented by Mariko at 2014-07-14 03:51 x
気の利いたお洒落なプレゼントですね!
賢いアイディア。
ゴーヤ、沖縄から入ってこなくて、レストラン困っているそうですね。
貴重なゴーヤ。
Commented by aamui at 2014-07-14 16:00
★marikoさん 今日は ロマンティックながらに驚きました ゴーヤは今年は不作なのでしょうか?知りませんでした ヤマモモも今年はは生り年ぢゃないみたいです 道にあまり落ちていません
Commented by o-rudohime at 2014-07-14 20:50
夢も一緒にS氏からプレゼントされたわね。

ゴーヤ、今年は早々と実り台風にも負けずブラブラ揺れています。
Commented by なこ at 2014-07-15 20:44 x
可愛いカップですね~
百均ですか? 信じられないですね。
飾っておきたいですね。このカップ・ソーサー。
muiさんにピッタリお似合いです!
Commented by aamui at 2014-07-16 07:25
★o-rudohimeさん お早うございます 羨ましいこと!今朝も花だけ実の予感がない(*_*; なるのかなぁ 心配だ ゴージャス手紙着いたよ 有難う(^^♪
Commented by aamui at 2014-07-16 07:28
★なこさん 使っていましたけど ちょっと小さすぎだったので 飾り棚にしまいます 似合うようにならなきゃね!
Commented at 2014-07-16 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2014-07-17 06:09
■エキサイトが自分のブログに新規投稿出来なくなってますなー。
他のブロガー達も苦情をバンバン書き込んでおりまする。
【参考】
http://staff.exblog.jp/19977341/
Commented by aamui at 2014-07-17 20:41
★なこさん こんばんは 北九州支部長なのに失礼しました メール便で送りますね 笑ってちょうだい(^^♪
Commented by aamui at 2014-07-17 20:44
★mackさん そうなんですか!私は新しい様式はまだ良く解りません
明日更新できるかしら?心配だす(*_*;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2014-07-12 09:01 | Trackback | Comments(14)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る