シャバの空気

   3年ぶりぐらいかな?
   毎週愉しくお邪魔していたスミレ会に飛び入りさせて頂いた

   今日は卵を描こうと先生が用意して下さった卵を描く
   そう言えば何時もお世話になっているたまちゃんなのに
   描いたことなかったなぁ040.gif

シャバの空気_e0074955_755161.jpg

   




   ちゃちゃっと描いて 愉しみなお茶タイム
   やっぱり此処は娑婆だ
   いろんな面白いお話を聞いた017.gif
   
   デイサービスはとてもありがたい遊び場だが
   外に自由に出られないようになっているのだ002.gif
   それを知った時はとてもショックだったが 
   仕方ない事情があるのだ
   
   時々 こうして娑婆の話題に混じることも大切だなと感じた
   有難う!053.gif





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
by aamui | 2015-05-15 07:59 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui