ブログのつながりに感謝

 母が20年以上前に高島屋で買った玄関の花
 何度か洗ったが 草臥れてきたような気がしてきた
 長いことブログで素敵なお花を見せて頂いて何時か注文したい056.gif
 と思っていたFleur de Farineにお願いした

 花瓶の写真だけ見て頂き あとはお任せした

 送りましたとのメールのドキドキしながら3日!ついに来た016.gif

 うちの玄関にはちょっと豪華すぎるみたいな気もするが
 暗い玄関が明るくなった005.gif

 パソコンによって繋がるお友達もたくさん増え
 ブログで注文できる有難さ
 お会いしたくなり お顔も解る人も大勢になった
 不自由な私にとって PCはほんとに有難いなぁ</b>

 


e0074955_6233770.jpg





    前のお花です やっぱり捨てられない010.gif

e0074955_635399.jpg





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by tamayam2 at 2016-02-13 07:31
Blogのお友達、大事ね!私もその一人だ!Muiさんの友達になれてうれしい。
Commented by o-rudohime at 2016-02-13 09:25
豪華絢爛な花 見せて頂かなくては。
Commented by ei5184 at 2016-02-13 10:27
ブログ繋がりは ありがたい時がありますよね~
年齢性別に関係なく 色々なコミュニケーションが出来ますからね~
時には困る事もあったりしますが、これは仕方が無い(笑)

とっても素敵なお花ですよ~!
Commented by farine2007 at 2016-02-13 14:34
muiさま
お花のご注文をありがとうございました。
ブログを通して素敵な出会いに感謝しております。
お写真もありがとうございますm(_ _)m
いつかお会いできる日が来ますように♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by aamui at 2016-02-13 18:25
★mayaさん 長いお付き合いになりましたね(^^♪ またお会いしたいですね 足が良くなってとっても嬉しいです ですがもう転ばないでくださいね mayaさんの記事で自分も一緒に歩いているような気がするのよ<m(__)m>
Commented by aamui at 2016-02-13 18:29
★純さん mokaも待ってるよ~ 貴女が入院しているベッドに現れた瞬間は今もはっきり覚えています ああした行動力は私も是非学びたいです
Commented by aamui at 2016-02-13 18:33
★eiさん あのPWでの出会いは本当に人生を広げてくれました 今もjyoeさんにご紹介いただいた歯医者さんに通っていますよ!(^^)!
困ったことは私は無いけど・・・顔の広いeiさんはあるのかな?
Commented by aamui at 2016-02-13 18:36
★emiさん 素敵な香りが漂って幸せです 有難うございました
東京にいらしたらお電話くださいね ランチでもしたいですね(^^♪
Commented by arak_okano at 2016-02-14 08:38
本当に持つべきは友ですね、ありがたいですね、
バグースです。
Commented by トコおばさん at 2016-02-14 21:13 x
muiさん
このお花豪華ですね・・・これア-トフラワ-と言うか絹で作ったお花ですか・・・きれいですね。西洋のお宅ではこんな風に豪華に飾る・・と聞きましたけれど。
そしてこの方、お花屋さんのblogも美しい画面。
Commented by aamui at 2016-02-15 05:44
★arakさん お早うございます まず第一は良きパートナーでしょうね 羨ましいです(^^♪
Commented by aamui at 2016-02-15 05:50
★トコおばさん 有難うございます アートフィッシャルフラワーと言うそうです farineさんのページで生かと思いました 街歩きができない私には中々見ることができないお花たちです ブログの中でいろいろグレードの高いものを見せて頂くことは ほんとにありがたいです!(^^)!
Commented by mackworld at 2016-02-15 10:11
■最近エキサイトのコメント欄がまともに機能してないのよねー、承認制だと表示できたかどうか見えないから何度も見なきゃ表示されているかどうか分らんから不便だす、でも来るぞー。
Commented by aamui at 2016-02-17 05:13
★mackさん かたじけない<m(__)m> 前に迷惑メールがいっぱい来たから承諾制にしたけど今は無いのかな?マックさんとこは多そうだけど 消してるの? 送信が行かない時が多いよね(*_*;
Commented by mackworld at 2016-02-20 18:48
■送信が行かないときは「送信」の部分をワンクリックではなく2回のダブルクリックすると行くだすよん、
エキサイトのエンジニアは人数不足でエキサイト委員会に苦情がわんさか投稿されているのに対応できて
ないみたいだす、相手のブログにコメントする時はダブルクリックを試してみてけろ。
Commented by aamui at 2016-02-24 06:55
★mackさん ありがとね<m(__)m> やって見ます!私はワンクリック設定にしているので 今度試してみるね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2016-02-13 06:40 | 好きなもの・上げ底無し | Comments(16)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui