長旅お疲れさん!

 ちーっす!005.gifとやって来た彼は
 長年大ファンの胡桃の椅子の親方が非売品なのに
 太っ腹で送って下さった024.gif

  よっこらしょ!
e0074955_994773.jpg


  眩しいぜ!
e0074955_9102763.jpg


  何処に来たんだ?
e0074955_9105946.jpg


  こんちは!
e0074955_9112637.jpg


  ちーっす!
e0074955_9115235.jpg


  無事着いた!万歳でもすっか!
e0074955_9123239.jpg


   疲れたから寝るよ
e0074955_9125320.jpg


   よく見てくれ! フードもついてるぜ!
   パンツも紐で締めるんだぜ! 裾も折って決めてるんだ017.gif
e0074955_914046.jpg


   俺気に入ってるんだこの椅子!
e0074955_9175756.jpg



e0074955_941172.jpg


 親方ありがとう!





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by o-rudohime at 2016-03-13 10:35
うわ~すごい!
色々な仕草が出来るのね。
小さなお友達 お孫さんに狙われない様にしなくては・・・ですね。
Commented by mackworld at 2016-03-13 11:30
■おーこれが夜中に一人で動き回ると言う有名な骸骨小僧さんだすな「家守」だから大切にせんばいけんよー。
Commented by ei5184 at 2016-03-13 17:15
これは又小さいのに とても素晴らしいですね~
まさに指先の 芸術品ですね!
願わくば どくろ以外のお顔が 好いのですが(笑)
Commented by aamui at 2016-03-14 07:02
★純さん お早うございます 凄いでしょ!
兄の御骨を頂く勇気がなかったから ボースケに毎朝ちーっす!したいのよ
見るだけよ(^_-)-☆
Commented by aamui at 2016-03-14 07:04
★mackさん 家守なんだ!ありがたいことだす 骸骨小僧検索してみますね
Commented by aamui at 2016-03-14 07:08
★eiさん ほんとにすごい親方です ちょっと癖ありの可愛いのがサイトにいっぱいいますよ 
是非他のも鑑賞してほしいなぁ 
Commented by 4seasons-kurumi at 2016-03-14 20:43
ポースケのサイズ感がよくわかりますねー。
お布団で寝てるし(笑)
体調は戻られましたか?♪
蜜柑の郷ではソメイヨシノが咲いたとニュースでやっていました。
春だにゃ~
Commented by aamui at 2016-03-15 06:22
★胡桃さん 合格ですか!? 良かった やっと手紙描きました<m(__)m>
お布団位作れるかと思ったけど・・・
来る人皆を驚かせていますよ~~~!(^^)!
Commented at 2016-03-16 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2016-03-17 07:45
鍵さん 安心しました<m(__)m>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2016-03-13 09:44 | 好きなもの・上げ底無し | Comments(10)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る