ちび巻紙

 琴奨菊が昨日も安定した勝ちを続けたemoticon-0104-surprised.gif
 日本人の横綱が待たれる

 此の頃は古い半切の消費に巻紙を描くようにしているが
 使い切るころおさらばと行くかどうかemoticon-0105-wink.gif
 たまにはこんな遊びも愉しい


e0074955_732360.jpg



e0074955_7322886.jpg



e0074955_7325131.jpg






にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by o-rudohime at 2016-03-17 09:22
久しぶりに巻紙を使ったけど時にはいいものね。
絵手紙の先生にmuiさんのように横書きすることについて聞いたら紙を縦長にして横書きすればと言われ??

Commented by aamui at 2016-03-17 16:27
★純さん 描いたのね(^^♪ 愉しいでしょ!
私は縦に流せなくなってしまったから 仕方なく横書きなの 両方したいけどね
整理していたら豪勢な和紙かと期待したら なんと絹本だった(´◉◞౪◟◉)」
日本が描く人に少し上げたけど どうしましょ!
Commented by ei5184 at 2016-03-18 09:51
ふ~ん、 工夫次第で 雰囲気が変わるものですね~

ちび巻紙 、楽しい 楽しい~
Commented by aamui at 2016-03-22 06:48
★eiさん お早うございます 半強制的にwindowを10に変えられ 大変です 設定しなおすことが多い見たい(*_*;ちょっと横暴!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2016-03-17 07:35 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る