今年の言葉

 少し落ち着いてきた
 今年の言葉はこれにした


e0074955_20524289.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented at 2017-01-10 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2017-01-11 14:30 x
今年の言葉ねえ。まずは1月27日の検査結果を見てから、決めようかな(^J^)
Commented by aamui at 2017-01-14 04:03
★純さん ちょっと明るくなってきました(^^♪ 少し弱い心で行きたいと思います 
まだ描けるね ぼちぼち行くね 有難う!
Commented by aamui at 2017-01-14 04:05
★洋さん きっといい結果が出ますよ! 又お喋りしたいです 笑いましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-01-09 21:05 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る