ワインみたいなお酒(^^♪

京で愉しい時間を過ごしたらしい息子から伏見のお酒が届いたemoticon-0142-happy.gif
e0074955_19293899.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by tamayam2 at 2017-01-27 04:55
伏見の酒!いいですね~ 名が稼ぎ頭・・・いいなぁ~
いい息子さんをお持ちでMuiさん、幸せね。
寒い日が続きますが、元気でね。
Commented by umi_bari at 2017-01-27 08:35
優しい息子さんに、バグースです。
さぞ、美味しいお酒になったのでしょうね。
Commented by aamui at 2017-01-27 09:36
★mayaさん 有難うございます 今ちょっとひきこもり中 好きなことをしてゆったりと暮らすことを心がけています
宜しくお願い致しますね<m(__)m>
ちょっとしかお酒を飲めなくなった私に夫が飲めない人もいるんだからと・・・
お酒を愉しめることは有難いですね 乾杯マヤさん!
Commented by aamui at 2017-01-27 09:38
★baliさん 名前を変えたのね 又伺おうと思っています
美味しいものとお酒は欠かせませんよね(^^♪
Commented by ei5184 at 2017-01-28 10:55
伏見ですからね~ 美味しいでしょう!
でも、呑み過ぎないでね~(笑)
Commented by aamui at 2017-01-28 21:29
★eiさん 今晩は 残念ながら飲みすぎも出来なくなりましたよ 夜のお出かけも止め(^^♪
Commented by o-rudohime at 2017-02-03 20:37
伏見はぴろさんの案内で出かけたところよね 懐かしいです。
ちょっと味見をさせてもらいたいようなお酒 もう蒸発してないかな。
Commented by aamui at 2017-02-05 11:42
★純さん 珍しく終わりました 次も欲しいなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-01-26 19:40 | 子孫達へ | Comments(8)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る