青い空

    青い空だから白い雲
e0074955_20271421.jpg
お正月からず~~~と続いていた真っ青の空こんな詩がラジオから流れてきた





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-02-01 07:49
青い空でないと雲は白く見えない・・・
今更ながらですが気がつきました。 名言ですね~
Commented by at 2017-02-01 18:12 x
蒼い空だから白い雲。いい感じだなあ。
これが夏空だったら、そして小高い丘の上だったら、
「お~い雲よ、どこまで行くんか?」と呼ぶのでしょうね。
Commented by aamui at 2017-02-03 19:31
★eiさん 今晩は なんか惹かれました(^_-)-☆
Commented by aamui at 2017-02-03 19:34
★洋さん 毎日素晴らしい青空 山の向こうの人々は雪 なんか申し訳ないような青空が続きますね セニアカーで見上げると 溶けそうです
Commented by o-rudohime at 2017-02-03 20:40
青空だと海の色も青くて美しい 曇り空の海は何となくどんよりした色 まるで鏡のようですね。
短い言葉で伝えるむつかしさを痛感しています。
Commented by aamui at 2017-02-05 10:17
★純さん お帰りなさい<m(__)m> 立春を過ぎ やっと穴から抜け出たみたいでほっとしています 見に行きますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-01-31 20:38 | 友へ | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る