これは重宝だわ(^^♪

 Mさんから頂いた辛いソース 最近嵌っているライスペパー料理に合いそうemoticon-0142-happy.gif 姿がかっこいい 有難うございます
e0074955_10070812.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by mackworld at 2017-02-05 12:40
■成分はなーに?
Commented by umi_bari at 2017-02-05 14:24
辛いソースは、サンバルソースでしょうか、
辛いのがとにかく好きなんですよ、バグースです。
七味唐辛子、買っても直ぐになくなってしまいます。
Commented by aamui at 2017-02-06 20:08
★mackさん 絵から見るとにんにくと唐辛子のソース トマトが入っているかも?美味しいです 常備します!(^^)!
Commented by aamui at 2017-02-06 20:13
★バリさん サンバルのエキストラです 私はそんなに辛いと思いません まろやかな辛さです クリスマスの集まりで辛いカレーが出て好きだと言ったら インドネシアのMさんが下さったのです
今ライスペーパーに嵌っているので とても嬉しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-02-05 10:10 | | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る