難しいなぁ

やっとこさっとこ描いたemoticon-0106-crying.gif
e0074955_07050191.jpg
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by o-rudohime at 2017-02-18 07:36
さすがに我が師匠 描く物の目の付け所が違うわね。
何でも画題にするのは素晴らしいです。
Commented by umi_bari at 2017-02-18 07:39
トイレットペーパーですか、ユーモラスな絵手紙ですね、
バグースです。
発想に脱帽です。
Commented by mackworld at 2017-02-18 08:40
■確かにエリエールよりスコッティの方が良いだす。
Commented by ei5184 at 2017-02-18 10:18
トイレットペーパーって色々種類があるのですね~
テッイュを買いに行った時に、再発見でした(笑)
勿論ティシュの種類にも迷うほど!
Commented by aamui at 2017-02-19 10:18
★純さん 恐れ入ります なにしろ歩けないので 世界が狭くなります( ;∀;)
目の前のもの使って都合よいもの(これは障碍者にもちょっとやくにたつかも・・・)とかですね
花が少なくて寂しいです
Commented by aamui at 2017-02-19 10:26
★baliさん 今までは二枚重ね30mが多かったのですが 取り替えるのが面倒!これは助かります
香りもきつくないです(^^♪
Commented by aamui at 2017-02-19 10:30
★mackさん スコッティの方がいい?そうそうだすか!? Amazonの書き込みで試してしてみたのよ 書き込みも役に立ちますね
Commented by aamui at 2017-02-19 10:32
★eiさん 花柄や花の香り 真っ黒いのもあるらしいですね 
舞妓さんがらみの柄 売れそうですね 企画したらどうだっしゃろ!(^^)!
Commented by at 2017-02-20 17:05 x
うちのは3倍長持ちではなくて、2倍の吸水力と書いてある。
トイレットペーパーを絵手紙にするなんて、想像もしなかったです・
Commented by aamui at 2017-02-21 03:35
★洋さん お早うございます 先日はお誕生日おめでとうさんでした(^^♪
桜の頃浦安にいらっしゃいませんか?
今日はお鍋描こうかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-02-18 07:07 | 友へ | Comments(10)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る