実は転倒入院してました( ;∀;)

 転倒して腰を骨折救急車でそのまま入院し3週間! 
 その日はお雛様で早咲きの桜を見ながら帰宅 
 玄関で転んでしまいました 
 
 退院日の翌日は喜寿の祝いと孫の少額入学祝 新旧祝い  
 娘の20年勤続祝いが予定されていて 間に合って良かった113.png 

 孫の手紙に久しぶりの返信することができた-


e0074955_11455707.jpg

e0074955_11365125.jpg


e0074955_11513141.jpg



にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by ei5184 at 2017-04-07 12:16
himeさんからお聴きしていましたが、無事に退院された由
まずは一安心しました!
喜寿、小学校入学そして20年勤続お祝いなどで
お祝い尽くしですね~ よかった、よかった、万々歳!(笑)
Commented by umi_bari at 2017-04-07 15:11
大変な大怪我になってしまいましたね。完全快復までは長くかかると思いますが、お孫さんの手紙が一番の薬になるのではないでしょうか。
Commented by aoyamakazuo123 at 2017-04-07 19:38
お大事にね muiさん。
私も戸建の階段の上り降りがきつくなって、5月中旬京成サンコーポのマンションに引っ越しします。
Commented by トコおばさん at 2017-04-07 21:29 x
アラ・・あら大変でしたね・・・腰の骨折なんて回復するまで長くかかるんでしょう・・・ご無事に退院されて良かったですね。ご家族の皆さまもご心配されたことしょう。これから気候も良くなりますから充分に養生されて良い方向に向かわれます様に・・・
Commented by at 2017-04-07 22:10 x
骨折は万病のもとだけど、気がつけば、万福のもと。
よくないことも、いろんなよいことを招いてくれるってこと。
けど、気をつけてね。ゆっくりと歩く(動く)のは幸せを招くよ!
Commented by mackworld at 2017-04-08 11:48
■幼き命達の瞳が見守ってる人生は有り難いだすな、良き哉。
Commented by Hana3131H at 2017-04-09 10:14
お孫さんへの葉書、「ふりがな」にじ~んときます。aamuiさんの元気な記事、絵手紙、楽しみにしています。
Commented by aamui at 2017-04-09 20:16
★eiさん 今晩は!会に間に合ってほんとにほっとしました もうしばらくに辛抱すれば痛みが治まるでしょうから ぼちぼち行きますね
純さんにはまたお見舞いに来てもらいました 最初に出会いも病院でした(^^♪
Commented by aamui at 2017-04-09 20:19
★Baliさん 有難うございます 又毎日手紙が書けるようになってほっとしています
Commented by aamui at 2017-04-09 20:22
★青山さん 真理さん宅と近くなって良かったですね!(^^)! 弁天に桜を見に行くこともできませんでした 来年はお写真見に行けるように用心しますね
Commented by aamui at 2017-04-09 20:27
★トコさん ほんとに一瞬のうかつ! 懲りない奴で家族もあきれていることでしょう( ;∀;) 自分の非力を自覚しないと・・・・です
Commented by aamui at 2017-04-10 05:54
★洋さん お早うございます そう思うことにします もう何でもいいや!って思う気持ちがあることが解りました
Commented by aamui at 2017-04-10 05:55
★mackさん 有難うございます この子たちを見ていると痛さも忘れますね(^^♪
Commented by aamui at 2017-04-10 06:01
★Hanaさん お元気ですね?懐かしいです 有難うございます 娘が葉書を熱心にじーと読んでいたよと教えてくれました 貴女も更新してるかな?私も愉しみにしていますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-04-07 12:00 | 手紙大好き | Comments(14)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る