骨折したのは骨粗しょう症だから・・・そんな!?

 救急で行った病院の診断は第一腰部骨折とのことだった 
 救急車で運ばれた病院から以前行ったことのある病院へ行った  
 先生は骨折はありませんよと写真を見て仰る150.png 
 院先で骨折だから骨粗鬆症ですよとまで言われえ~~~! 
 そこで心配になり骨密度を測定して頂いた 
 ほっとしたが いこの痛さは骨折の痛さに違いない( ;∀;)
 ネットで調べるとどんなに長くても3か月で骨が固まれば
 嘘のように楽になるとのこと 今月一杯位で勘弁してほしいなぁ


e0074955_17285295.jpg



にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

Commented by mackworld at 2017-04-11 19:06
■同年代の120%なら丈夫だよねー、まぁ若者に比べ80%と言われてもねぇ、何十年も
無理して体を支え続けてきた頑張り骨なんだから。7月まで無理して動き回ってはいけませぬ、くっつきかけたのがパーになりますから。
Commented by at 2017-04-11 19:14 x
う~~む、辛いでしょうね。骨折なのかそうでないのか、分かりませんが。しかし、骨密度素晴らしいではないですか。同年齢の120%ですって!大丈夫、早いとこ直して、動きまわってください。
Commented by koro49 at 2017-04-11 20:07
私は骨粗鬆治療薬を服用し、今日久々の測定でした。
muiさんより悪い^^;
成人の骨密度の70%でした。
色んな症状があちこち出て来るようになったけど、そんな年になったんだなって^^。
痛み、早くなくなりますように♪
Commented by ei5184 at 2017-04-11 21:56
脚の付け根辺りに痛みが出始めて1年以上も経ちますが、
医者にかかっても治まらず、只今漢方薬に頼っています。
加齢の為ですかね~
Commented by o-rudohime at 2017-04-12 07:29
お花見旅行は残念だったわね。
クルージングまでには完治 待ち遠しでしょうね。
Commented by aamui at 2017-04-12 13:58
★mackさん こんにちは 私はペースメーカーなので 詳しい検査ができないみたい( ;∀;) でも2人のお医者さんの見立てが真っ二つ(´◉◞౪◟◉)困っちゃうな~~~♪🎶
Commented by aamui at 2017-04-12 13:59
★洋さん痛いのにはかないませんね もうどうなってもいい!!と思いました
Commented by aamui at 2017-04-12 14:01
★頃さん まだお若いからしっかり治療して 歩く生活をエンジョイしてね
Commented by aamui at 2017-04-12 14:03
★eiさん入院中の笑い話 何でもかんでも”老化です”!(^^)!
eiさんも歩きすぎ老化だよん
Commented by aamui at 2017-04-12 14:05
★junさん お帰りなさい 弘前の桜見たかったけど・・・・またドジしないように頑張るわね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-04-11 17:43 | バリアフリー・バリアアリー | Comments(10)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る