もうちょっと待っててくれればいいのに

2017、私のゴールデンウィーク! デイから帰ったらテーブルに手紙が104.png 会いたかったなぁ
e0074955_09314520.jpg
e0074955_09355441.jpg
e0074955_09365659.jpg
字や絵を描くのが辛くなってきた 
e0074955_09524335.jpg
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

トラックバックURL : http://aamui.exblog.jp/tb/25747846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ei5184 at 2017-05-05 19:13
可愛いお孫さんたちと少しの時間差で会えなかったご様子・・・
でも、ちゃんとメッセージを残してくれていたとは、
流石にmuiさんの血が流れているようですね!
将来私に孫が生まれたとしても、多分こんな手紙は残さないでしょう。
私の血が流れていますでしょうから(笑)
Commented by mackworld at 2017-05-06 01:08
■将来は画家になれますな。
Commented by at 2017-05-07 12:39 x
お孫さん、放っておいてもどんどん大きくなっていくし、ほめればもっと成長する。くもんやセントラルも頑張っているようですね。
もうちょっとで間にあったのに、ざんねんでした。
Commented by aamui at 2017-05-07 18:26
★eiさん 何時もコメント有難うございます 何時まで続くかしら・・・
Commented by aamui at 2017-05-07 18:28
★mackさん そんな!ありえへんな!いい天気が続いてよかったですね
Commented by aamui at 2017-05-07 18:30
★洋さんもう孫を見るのがこんなに愉しいものとは!もう少しの間ですね 中学になるとみんな部活で忙しいみたいです 友達一番になるのでしょうね(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-05-05 09:56 | 手紙大好き | Trackback | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る