愛娘

 手紙も億劫になってしまった121.png
e0074955_18315968.jpg


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-06-08 18:40
muiさん、マダマダこれからですよ!
himeさんから頂く絵手紙にとても嬉しく、有難く思いますので、
師匠であるmuiさんが掲載される手紙は、
もっと嬉しく、楽しみにしている 大、大、大・・・ファンのeiですから~
Commented by aamui at 2017-06-11 09:27
★eiさん 嬉しいお言葉ですが 弟子が師匠を抜くのは世の理 これからは弟子の手紙に励まされせめて返事は頑張りますね
Commented by o-rudohime at 2017-06-13 08:23
モカちゃんが我が家に遊び見来てくれましたよ。
いくら描いても師匠の絵には追いつけませんが描けるうちは と描き続けています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-06-08 18:34 | 友へ | Comments(3)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る