ひさしぶりの岩牡蠣

 何年前だろう 久しぶりの夏牡蠣110.png 
 ワインとパンだけにしておけばよかった128.png 
 美味しいものは
余韻を残して食べるべき  もう胃袋も小さくなってるのだから・・・・


e0074955_10331161.jpg







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by umi_bari at 2017-06-13 13:09
絵手紙、いっぱいの岩牡蛎、大きさが伝わってきますね。見事な表現にバグースです。
Commented by ei5184 at 2017-06-13 17:37
これは美味しそう! 
なんせ 牡蠣には目がありませんから(笑)
Commented by miki3998 at 2017-06-14 00:13
うわぁ、ぷっくりして美味しそうですね。
Commented by mackworld at 2017-06-14 12:00
■おーでかい。
で何個食べましたかー(笑)
Commented by aamui at 2017-06-25 11:21
★Bariさん 有難うございます 実物大に近いです!
Commented by aamui at 2017-06-25 11:22
★eiさん 雑味が無くておいしかったですよ 
Commented by aamui at 2017-06-25 11:24
★mikiさん ぷっくりたっぷり良い色でした(^^♪
Commented by aamui at 2017-06-25 11:26
★mackさん 2個が精一杯でした!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-06-13 10:38 | 好きなもの・上げ底無し | Comments(8)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る