葉っぱが泣いている!

 娘からの母の日のプレゼントの鉢の周りがいつも濡れている その訳がやっ解った カラーの葉から水が滴っていたのだ
e0074955_11301922.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-06-29 19:20
ああ~ muiさんは詩人でもあったんですね~
情けない事に そんな感性は これっぽッち 持ち合わせていない
ei です(泣)
Commented by aamui at 2017-06-30 08:04
★eiさん 何時も有難うございます pcを見る時間も投稿も随分っ減ってきました でもPCに助けられてきたのですもん 頑張りますね
Commented by mackworld at 2017-07-01 11:08
■着水がハート型の涙水だー。
Commented by aamui at 2017-07-02 14:15
★mackさん もう七月も2日です 今年は短冊が書きたい気分です 何て描こうかなぁ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-06-29 11:37 | 子孫達へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る