七夕祭り

 今年はなぜか七夕に惹かれる 
 何時の間にか消えている諸々のことが 星空への思いと重なるのだろうか? 
 春ちゃんからの手紙も 来なくなった 
 何処かユーモアーのあるはがきにいつもホンワカしたのだ 
 ブログの友も途絶えている人も多くなった 
 デイサービスでも アレッ!あの人見ないけど・・・・ 
 入院してたのよと又会える人はうれしいけど110.png 
 腰部骨折もだいぶ良くなったので 
 麻雀友に会いに又舞浜クラブに行くことになった101.png 
 皆さんお変わりないとのこと! 嬉しかった(^^♪


e0074955_06502308.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-07-05 08:15
ブログが途切れた方は心配ですよね~
病気のため、1年近くお休みされていた方から、
再びお声を聴けると、とても嬉しくなりました!

muiさんの願いが、どうぞ星に伝わり、叶えられますように・・・
Commented by mackworld at 2017-07-05 09:12
■オイラの同級生は68歳の爺さんばかりだから姿を消す仲間が多いなぁ、だから
電話をかけ放題コースに変えて月に何度か旧友に連絡してまする、100人いるから
毎週一人づつ連絡しても100週かかりますなぁ。全員に電話するのに約2年かかり
まする。
Commented by aamui at 2017-07-06 08:02
★eiさん お早うございます みんないつまでも元気だったら 地球がパンクするから 仕方ないことですけど・・・・
Commented by aamui at 2017-07-06 08:06
★mackさん 私もかけ放題にしています(^^♪私は活舌が悪いので 相手にリハビリの練習台になってもらおうという魂胆なの でも不自由になるとつい億劫になるので反省してます リハビリに励むのは相当に精神力が必要だとこの頃実感しています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-07-05 06:57 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る