寝相は自分では分らないね!

 九州では大変な災害になっている145.png ついこの前は地震だったのに・・・・ お見舞い申し上げます120.png
e0074955_07572759.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by o-rudohime at 2017-07-08 14:33
愉快な絵ですね。
カタカナも案外難しいですよね つい平仮名が混じったりして。
Commented by aamui at 2017-07-09 11:52
ばれたか!股の間は自分でも読めなかったが たぶん布のことだよ
貴女はお姫様がた?

Commented by jyo-yama2 at 2017-07-09 17:09
facebookもインスタグラムもやってらっしゃるんですね。
よろしくね。
ついついブログがおろそかになってしまいます。
このところ毎日暑くて×2。でも北九州の被災者のことを考えると暑いなんぞ言ってる場合じゃないけど。ここは九州には近いけどそんなにでもなかったです。今日はしっかり晴れてます。
Commented by aamui at 2017-07-11 10:55
☆jyo-yamaさん お久しぶりですね インスタグラムは感動した瞬間にパチリ!
カメラなしで便利になりましたね 自分の記事で精いっぱいであちこち覗くのがおろそかになっています 今日は伺いますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-07-08 08:08 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る