お守り

 確かエジプト旅行から帰って作ったと思うのだけれど・・・・ 
 すみれ会の今回のお題は  自分家の玄関に置いてあるお守りグッツだった146.png
 シーサー ロンドン土産衛兵の靴ベラ  ふっくらと真っ白な花瓶 
 色々だなぁと愉しかった 



e0074955_11184007.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-07-11 14:05
エジプト旅行のお話、私も訪ねていたので懐かしく思い出しました。
今は治安が悪い様で、ちょっと敬遠されているようですね~
と云いますか、あの暑さにもう行く気力がなくなりました(笑)

スカラベ、色んな処で撮影していました(笑)
Commented by maribabalondon at 2017-07-12 07:00
おひさしぶりです。
骨折してしまったのですね。今はいかがですか?
義母は3度も転んでしまいました。一回目は肩の骨にひびが入り、
2回目は腰の骨、3回目も腰の骨です、痛み止めを飲んでいますが、
見ていて気の毒なようです。
くれぐれも気をつけてくださいね。お孫さん遊び、元気を出してください!
Commented by aamui at 2017-07-12 08:32
☆eiさん その写真はブログにありますか?
エジプトのクルーズはとっても良かったです また行きた~い!
Commented by aamui at 2017-07-12 08:36
★mariさん お早うございます 幸いにもまた動けてはいますが 背骨がちょっと曲がりました!一瞬で取り返し出来ないことに・・・
義母さま大変でしたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-07-11 11:25 | 手紙大好き | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る