朝顔見たい!

 最近はカード払いが増えて 一円がたまってしまう 
 孫に 瓶一杯のをやったら数えたらしい104.png 
e0074955_06583730.jpg
e0074955_06431647.jpg
大切に取ってあった確か大橋歩さんのぺージを使って返事を出す 

e0074955_06585010.jpg
e0074955_06590587.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by ei5184 at 2017-07-19 07:45
朝顔のシーズンですものね!
そう云えばここ何年も撮っていませんでした。
今度、これぞ と思うのに出会ったら、必ず!(笑)
Commented by o-rudohime at 2017-07-19 10:42
お孫さんとのやり取りの手紙読んでいてほほ笑ましいです。
muiさんの工夫した手紙は貰っても楽しいです。
Commented by aamui at 2017-07-20 07:28
★eiさん お早うございます ほんとにうっかりしていました 植えておけば毎朝愉しめるのに 鉢植えでもあったら買おうと思います

朝顔写真愉しみにしています 確か舞妓さんの髪飾りは見たことがありますよね(^^♪」
Commented by aamui at 2017-07-20 07:31
★純さん ありがと(*ゝω・*) この頃は老い先短い 書けなくなるかもと考えて 切手やがらくたを使うようにしています 暑いね!お宅のベランダには朝顔が元気でしょうね?!
Commented by at 2017-07-20 14:52 x
朝顔は最近kん所でも見なくなりました・・・朝のうちでないとしぼんでしまうので、早朝散歩に出てみようかな。
Commented by aamui at 2017-08-28 06:27
★洋さん 気が付かなくて済みません 浦安散歩にいらっしゃいませ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-07-19 07:16 | 子孫達へ | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る