今更の暑中見舞いです

e0074955_07544283.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by jyo-yama2 at 2017-07-23 17:32
本当に暑いですね。
外に出ただけで汗ダクダク。
ボケ気味の頭もすっかりやられてしまった感じで、まるで思考力ゼロ状態です。
やっぱり冬の方がいいのかな?なんて毎年言ってるみたい・・・。
Commented by mackworld at 2017-08-01 11:37
■ねぇねぇ
この葉書は貼り絵なのー?
Commented by yukiwaa at 2017-08-07 21:37
暑中お見舞い申しあげます。ご無沙汰しております。
初孫が生まれました。同居ではないので、行事ごとやたまにしか会えませんが
可愛いです。
孫とaamuiさんのような会話が出来たら素敵でしょうね。
Commented by aamui at 2017-08-28 06:25
★jyouyamaさん mackさん yukiwaaさん 気がつかなくて今見ました もう秋の気配が忍び寄っています 自然はちゃんと秋になってくれますね
 mackさん これはアクリル絵の具で描きました これから修行です(^^♪
孫は来て嬉し 帰ってホッとする状態です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-07-20 07:56 | 手紙大好き | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る