会報表紙

  久しぶりに会報の表紙を描いた
  この頃しきりに浮かぶ言葉 ”諦めたら終わりやん”
  自分を見放したら終わりだ128.png


e0074955_15050981.jpg



           
                   にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
                   にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by jyo-yama2 at 2017-09-11 00:10
最近 特にそう思うようになりましたね。
あきらめない!  がんばりましょう!
Commented by miki3998 at 2017-09-11 01:53
いいなあ、貼り付けた五線紙がとってもお似合い。
Commented by at 2017-09-11 20:50 x
その通りだね!ぼくのがんは寛解しましたよ。もう半年も何の治療なし!ステージ4、あと半年の余命と言われたのが、嘘みたい。元気にしています。一日一日を楽しんでくださいね。
Commented by aamui at 2017-09-13 08:26
★jyouyamaさん 後めんどくさいと思うようになったので危険です!
Commented by aamui at 2017-09-13 08:30
★mikiさん この音符の元はずっと前にアメリカのブログ友からもらったもので賛美歌みたいですね(^^♪偶然ぴったりだったかも?!
Commented by aamui at 2017-09-13 08:32
★洋さん おめでとうございます! そんな人が増えているみたいですね(^^♪
入居間を精いっぱい生きたいですね お祝いしましょうよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-09-10 21:08 | バリアフリー・バリアアリー | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る