出番待ち

 Dさんのお家で見て欲しくなったグッズ101.png 
 欲しくなって買ってきていただいた 
 なんとなくこういうものが卓上にあると楽しいなぁ 
 ちゃんと明かりも点く127.png


e0074955_10000216.jpg
          にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
          にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by hanamomo08 at 2017-09-19 10:15
お久し振りです。
下の会報の表紙絵いいですね。
楽譜がお洋服なんて楽しい!

もうすぐハロウィンですね。
かぼちゃ料理大好きです。
Commented by umi_bari at 2017-09-19 17:53
ハロウィンには縁がないですが、子供は嬉しいですよね。
可愛い絵手紙にバグースです。
Commented by at 2017-09-21 17:02 x
ほほえましいですね。いえ、グッズではなく、muiさんがです。
Commented by aamui at 2017-09-22 21:12
★hanamomoさん ほんとにご無沙汰しました<m(__)m>
あちこちに伺う余裕がなくなってきているのね( ;∀;)
でも描くことはリハビリのために続けなくては・・・
Commented by aamui at 2017-09-22 21:17
★umiさん よそから来たお祭りにも楽しければいいじゃん!てな感じになってきました かぼちゃは親しみがわきますよね 収穫祭は世界共通だからですね(^^♪
Commented by aamui at 2017-09-22 21:18
★ははは 洋さん ありがとね 微笑ましいばーちゃんになりたいです<m(__)m>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-09-19 10:05 | 友へ | Comments(6)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る