秋の声

 素晴らしい秋空だった夕方
 思いがけなく秋の香りがいっぱい届いた113.png  
 
      

e0074955_07344099.jpg
                 
                
e0074955_07345220.jpg
                

e0074955_07453760.jpg

e0074955_07351509.jpg





     にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
     にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

Commented by o-rudohime at 2017-10-02 08:29
すっかり秋 明け方は寒さを感じます。
絵手紙は何だかわからない絵しか描けない者にとってはいいわね。
出す相手がいるからこそ毎日描けると思っています。
Commented by mackworld at 2017-10-02 19:49
■いいよねー和紙に手描きの絵。
Commented by aamui at 2017-10-03 07:24
★純さん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
なんでも描けるうちが花 下手だからと思ったら止めちゃうからよし!と印を押して出す(^^♪今日は貴方に描くかな?
Commented by aamui at 2017-10-03 07:26
★mackさん 何時もコメントありがとね
和紙まだいっぱいあるから 消費を急いでいるんです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2017-10-02 07:55 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る