mycar

     一目で気に入った赤い小さな電動カート
     快適!一人で移動でき 景色も楽しめる
     早速近所の公園までお花見に・・・・お蔭様で外出が増えそうだ

e0074955_2165578.jpg



                    時速1~6Kで歩行者扱い
                    1回の充電で2時間ぐらい
                    段差5cm 傾斜10度まで

                    色は3色に変えることが出来る



                    emoticon-0110-tongueout.gifうそよ・・・・・
トラックバックURL : http://aamui.exblog.jp/tb/7650296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by un-chat at 2008-04-01 21:38
良かったですね〜♪
私も嬉しい!
色、塗り替えてしまいましょうか?(笑)
aamui さんの好きなピンク色に!
Commented by miki3998 at 2008-04-01 21:43
うそよ・・・・

 やられました。 いいなあ、 aamuiさんのお顔。 ちょっとオスマシがおでしょうか・・・。

 桜とコートとカートのお色が グラデーションになっているみたいで、 すっかり春ですね。 
Commented by ドロシー at 2008-04-01 22:09 x
すっかり体の一部になってますね。
我が町でもとってもよく見かけます。
スパーにもコーヒーショップにでも入れます。
羨ましくて羨ましくて・・・乗りたい・・・
Commented by ぴろ at 2008-04-01 22:53 x
良かったね、似合っているよ、絶対にこけないでよ、心配だ!!
Commented by lilac at 2008-04-01 22:58 x
可愛い電動カートねぇ~。シューズも一緒ね(^_^)v
アキレス腱を切ったときに車イスに乗ってたけど、こんなカートだったら良かったのに~と思っちゃいました。
段差って意外と強敵よね。気をつけて運転してね。
Commented by tea-tea-chai at 2008-04-01 23:48
こんばんは~♪
うんうん、可愛い☆
とてもお似合いですよ。
満開の桜も楽しんだのね♪
Commented by aamui at 2008-04-02 08:01
ねねさん こんなに小さいのは見たことが無かったので 嬉しいです
Commented by aamui at 2008-04-02 08:04
mikiさん このコートも近くのお店で ぱっと気に入ったので ありがたかったですよ 中には流行のチュニック着てるのよ(^^♪
Commented by aamui at 2008-04-02 08:07
ドロシーさん そちらのデザインは優れていますね これは台湾製です
障害者だからこそ 明るい愉しいデザインが欲しいです ドロシーさんはまだまだ先のこと 乗ってみて障害が無くても お年寄りに良いなと思いました
Commented by aamui at 2008-04-02 08:09
ぴろ姉 ハイ!調子に乗らないように 慎重にします 転ぶのは絶対いや
未だバックのときにまごつくのよ
Commented by aamui at 2008-04-02 08:12
lilacさん よく見てるのね あのストローバです 10年ぶりに底を張替え
又優れものになりました 電動車椅子よりこちらのほうが安定するような気がします
Commented by aamui at 2008-04-02 08:15
teaさん 未だ今週中は桜が楽しめそうです ルンルン
Commented by kanmyougama at 2008-04-02 09:58
マイカーで行動半径が大きくなりますね・・・。
スケッチ・も楽しめます。
どんどん送ってください。
Commented by tamayam2 at 2008-04-02 10:35
桜の木の下で、aamuiさんがこっち見ている! すてき!
こういうハイテクノロジーは、何でも利用しちゃおう。
いい世の中になったね。
Commented by ひばり at 2008-04-02 14:22 x
muiさん、桜にも車にもとっても似合ってて素敵です。
この世界沢山の楽しみがありますね。お顔がとってもまぶしく感じました。
Commented by fumiyoo at 2008-04-02 14:56 x
似合ってますよん、私の姉も電動自動車買ったけど、こんな可愛いのがなくて車輪も大きかったので、こけそう!と皆が反対したので、姉は結局乗らなくなりましたが、こんな小さな車輪のもあったのですねっ。
姉が生きていたら、買ってあげたいです。最後は自由に出歩けなくなりましたものね。
Commented by 陽子しゃん at 2008-04-02 21:03 x
muiさん、こんばんは~
赤!かっこいいですね。
桜、満開ですね。
Commented by aamui at 2008-04-03 08:19
kanmyougamaさん おはようございます 図書館 公園 楽花苑 行きたい所に行けます 歩くことも諦めずにしたいです
Commented by aamui at 2008-04-03 08:20
tamayamさん ほんとに現代にあって良かったとつくづく思います 道もとっても良くなったのです
Commented by aamui at 2008-04-03 08:22
ひばりさん ありがと!わしゃまだ仏様じゃないよ
Commented by aamui at 2008-04-03 08:25
fumiyooさん 最後は誰でも歩けなくなるのよん 確かに大きいのは安定するかもしれませんが 手にあまる感じがします 今日は生協へ買出しに・・・
Commented by aamui at 2008-04-03 08:27
陽子しゃん いいでしょ!桜も木下でじっくり見られます 歩くと視点が動くので よく見えないのです
Commented by えさと at 2008-04-05 09:43 x
すごーい!いいの見つけましたね☆~\(^ε^*)!!
外出したがりの(笑)muiさんにとっては心強いパートナー。
でも、あまり突っ走って倒れないように気をつけて下さい!!
Commented by aamui at 2008-04-05 17:01
えさとさん さすがのコメントありがとうございます ほんとに出好きと言うか好奇心が強すぎるのね 明日の夜は息子に頼んで ”アニー・リーボビッツ ”を見に行くのよ 今からわくわくしています ますます愉しいでしょう!子育ては!!!!お昼に蕎麦屋でとっても上手にお蕎麦を食べる5歳の男の子とそのパパを見て幸せでした パパ良い仕事してるね!と言いたかったよ(^^♪ こどもとしゃべると愉しい
Commented by ミューおばさん at 2008-04-08 00:19 x
aamuiさん、お久しぶりです。
かわいいカートですね。私も取材用に1台欲しい・・・
春風をピューッと切って、気持ちよさそうですね。
電動カートでもこんな、キュートならオシャレ!
毎日が楽しくなりそう。
Commented by aamui at 2008-04-08 18:58
ミューさん おひさです 歩けること 走れることは凄いことです どうぞ走って取材してください 一挙両得よ(おなかの脂肪が取れる!)
お洒落な個性的な人には見とれてしまいます 自分もそうありたいとは思っているのですが・・・・颯爽と歩く人は美しいです
Commented by kazahana297 at 2008-04-09 19:38
塗ってさしあげましょうか ^ ^

バッテリー切れには御用心を
Commented by aamui at 2008-04-10 07:22
kazahanaさん まだあきていません(^^♪ 赤も好きなのです
少し乗っても 充電するように習慣付けしようと思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by aamui | 2008-04-01 21:11 | 母へ | Trackback | Comments(28)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る