<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

美しきゴールドメダリスト

     美しさに魅せられた荒川静香さんを
        どうしても描いてみたくなった
          私のつたない技術では 精一杯です



e0074955_014860.jpg




           haruuoさんに教わったArtRageに
           筆で滑って見たが
           技術を磨かねば・・・・
 
           ラジオで静という字は青で争うと書くのだねと言っていた!
by aamui | 2006-02-26 00:12 | 母へ | Trackback | Comments(34)

金柑に見えるかしら?

    お庭に金柑の木があるなんていいなあ
    以前はよく甘く煮たけど・・・今は勿論生食一番



e0074955_1115717.jpg
by aamui | 2006-02-22 11:04 | 先輩へ | Trackback | Comments(25)

三芳からふきのとうが来た

   今日は蕗味噌にして 春の香りを頂いた

e0074955_11403084.jpg



今日発見!トーストに蕗味噌すごーく合うよ
by aamui | 2006-02-20 11:53 | 母へ | Trackback(1) | Comments(25)

”博士の愛した数式”見れて良かった

    映画が始まってすぐ
    慈しむという言葉が浮かんで消えませんでした
    調和の取れた映画でしたね ありがとう!


e0074955_1118984.jpg


    頃淡い絵が多い  枝がぼうと霞んで春の雨はいいな
by aamui | 2006-02-16 11:32 | 友へ | Trackback | Comments(29)

ホテルのレターセットは嬉しい

  宿や飛行機に必ず置いてあるレターセット
   想い出にもなるし  あとで使うこともある


e0074955_17103516.jpg



e0074955_1652215.jpg
by aamui | 2006-02-13 17:15 | 友へ | Trackback | Comments(24)

スイトピーは春のフリル

    ピンクのスイトピーは
       愛の愉しみ 恋の愉しみ 翳りがないものね


e0074955_2158413.jpg

by aamui | 2006-02-10 22:08 | 母へ | Trackback | Comments(29)

白いグラジオラスはいいね

   グラジオラスの花言葉は
   用心深い・楽しい・ たゆまぬ努力とある
   又他のサイトでは 勝利・密会・用心とある
  いったいこの花言葉と言うものは誰が考えたのか?ご存知ですか?


e0074955_7525957.jpg

by aamui | 2006-02-06 07:55 | 母へ | Trackback | Comments(25)

お前はリスか?

   ナチュラルハイジーンはなんだかとっても
   私に合っているみたいよ
   お腹が空いたら摘んだりしてるのよ


e0074955_14314090.jpg



本当に痩せたい人は実験してみない?
    朝食はフルーツだけ ナッツもOK 無理しない空いたら食べる
    私は午前中に バナナ1本 イチゴ3個 みかん3個 ドライ無花果 
    松の実 胡桃を食べました
by aamui | 2006-02-04 14:42 | 母へ | Trackback | Comments(22)

上げ底なしは気持ちいい

吉村作治さんからアヌビスの立像フィギュアとサイン色紙セット
どうしたらいいか・・・トラックバックとやらが今一 理解できていない!アヌビスの像のお恵みを信じて 思い切って投稿してみる\(◎o◎)/!エキサイトはざっと見て ディザインがシンプルだったこと 大人(年に関係なく)が多い感じがしたから決めた 最初から有料コースにした 毎月250円は大きな安心と愉しみをくれた やっと2周年だったのですね これからも 宜しくお願いいたします

e0074955_2258452.jpg 

ドキドキだ
by aamui | 2006-02-02 23:00 | 母へ | Trackback(2) | Comments(10)

上げ底なしは気持ち良い

  包装紙の次に
  けばけばしく 馬鹿でかい箱が現れ 上げ底たっぷり 詰め物たっぷり
     何かに似てます やだやだ
  

e0074955_22503857.jpg
  


    ふっくらした形が心もふっくらさせてくれますね! 
by aamui | 2006-02-01 22:52 | 好きなもの・上げ底無し | Trackback | Comments(22)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る