<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さん ありがとうございます

エキサイトブログ3周年おめでとうございます

記念プレゼント企画で長友さんの”犬の生活”を頂いた サインがあって 嬉しかった!
 
    パソコンを見る事が出来ない母に見せたくて    
    本を作ってみた  昨日届いたこの本は期待以上のものだった
    元旦に来る母が驚く事が楽しみです
    皆様の暖かいコメントもみんな入っています
    こんな事が簡単に出来る今に生きている有難さを
    今年最後にしみじみと思いました 皆様ありがとうございます 

e0074955_682962.jpg
 

                こちらのお世話になりました
                BizPalブログ製本サービス MyBooks.jp
                  http://mybooks.jp/

               良いお年を・・・・     
                         




                               
by aamui | 2006-12-30 06:24 | 友へ | Trackback | Comments(20)

猪の子供は瓜坊 縞瓜だね

   今年は珍しく早く賀状に手をつけた
   瓜坊がかわいいからだろうか・・・・


e0074955_185736.jpg

by aamui | 2006-12-20 18:58 | 手紙大好き | Trackback | Comments(40)

ポインセチアの赤

    この赤はどうも人工的で 好きになれなかった
      初めてうちに来たポインセチア 初めて描きたくなった 


e0074955_183759100.jpg

by aamui | 2006-12-13 18:39 | 友へ | Trackback | Comments(34)

やっと銀杏がまっ黄ッ黄だよ

    銀杏の黄色が街を彩っている
    青い空と黄色で 明るい街

e0074955_9344122.jpg

by aamui | 2006-12-06 09:36 | 母へ | Trackback(1) | Comments(31)

最初 いいと思えなかった・・・・八一

    書も諦めないぞと思った
    下手でも何でも 又始めよう
    今一番好きな書 會津八一”学規”の臨書から・・・
    学規四則の最初に この言葉があることに驚く


e0074955_21194955.jpg





              毎日少しづつと思うが毎日体調が違い
              いいかなと思うと突然震えてしまったり
              なかなか書けない でも書けることだけでいい 

          會津八一の書
           
                  ”深くこの生を愛すべし”と書いて有ります
by aamui | 2006-12-03 21:31 | 手紙大好き | Trackback | Comments(21)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る