<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もお守りを頂いた

    京都のお友達から厄除けちまきが送られてきた
    今年もお守りくださいませ
    皆様にもお福分けしたい気持ちです
e0074955_18283678.jpg

by aamui | 2007-07-29 18:31 | 友へ | Trackback | Comments(32)

紫陽花もおわり・・・・

    今年は紫陽花を長い間愉しんだ気がする
e0074955_1812545.jpg

by aamui | 2007-07-20 18:13 | 母へ | Trackback | Comments(24)

100均のスマイル

 上向に飲み物を飲むとむせたりするようになった
 孫の水筒みたいな小さいのを探したが
 なんと100均でこんなかわいい子が見つかった
 にこちゃん大好き 100均さんありがとう!


e0074955_1210082.jpg


  つい上向いて飲んでしまう(~_~) 出ないよ~ ストローだってば!
by aamui | 2007-07-14 12:14 | 母へ | Trackback | Comments(30)

ズッキーニを初めて料理する

  これは皮を剥きたくないね
  知恵袋で調べたら てんぷらが1番ですって!
  どんな味なのかしら 楽しみ(^^♪


e0074955_1639735.jpg

by aamui | 2007-07-09 16:40 | 母へ | Trackback | Comments(35)

インゲンを沢山食べるために・・・・

  届いたばかりのインゲンを上げると言ったら 
  ”いらない いらない!昨日沢山貰ったから!
  春巻きの皮で巻いて揚げたら 美味しかったよ!”と


e0074955_2242722.jpg

by aamui | 2007-07-04 22:42 | 友へ | Comments(26)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る