<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

えっ!乗馬!

     好奇心の強い私の事だもの したことない乗馬
     聞いた途端にスイッチが入った 
     落ちないように 怪我だけはしないように 慎重にやってみよう!

     乗れたのよ!高原を2時間たっぷり!


                                     証拠写真                 e0074955_2344218.jpg












e0074955_11404638.jpg
   
                                   k氏撮影
    




       感激のあまり・・・・

More
by aamui | 2008-01-30 23:59 | 先輩へ | Trackback | Comments(32)

玉葱が美味しかった!

     去年ニュージーランドにご一緒したK夫妻が
     マウイ島の高原クラのヴィラに誘ってくださった
     広いヴィラに9連泊のゆったりした旅の始まりだ

e0074955_23210100.jpg



e0074955_2154824.jpg



     上に上ればハエアカラ山(3030m)
     下がれば広大な農地だ
     ガイドブックに”クラの玉葱は世界一”と書いてあったが
     すぐにその美味しさに皆虜になった
     何もかも揃っている大きな台所で 肉じゃが ポトフ ソテーと
     毎日食べた 果物も他の野菜も美味しく 嬉しい事に
     朝はミックスジュースとフルーツで始まった
    
by aamui | 2008-01-26 22:07 | 母へ | Trackback | Comments(24)

暫くマウイ島に行って来ます

     いつもコメントを頂きありがとうございます
     ちょっと島でのんびりして参ります
     又よろしくお願い致します

e0074955_100421.jpg

by aamui | 2008-01-14 10:01 | 手紙大好き

小正月は15日ですが・・・

     毎年お世話になっているお飾りも
     我が家では小正月でさようならだ
     今年は描きたくなった

e0074955_1128230.jpg



    去年まではスーパーの売り場でも
    ぺらぺらのビニール製が多かった気がする
    今年は稲藁を使ったものが増え 
    村おこしなどとも関係があるのかしらと嬉しかった 
    
    これは生活クラブ生協で毎年予約しているもので
    おっとりしたデザインと藁が多いのが気にいっている
    製作者の名前もあり どんな人だろうと想像してみる
by aamui | 2008-01-13 11:54 | 好きなもの・上げ底無し | Trackback | Comments(12)

馥郁と咲く

     まるで香りがあるかのように
     咲いているシンビジューム

e0074955_193032100.jpg

    
by aamui | 2008-01-10 19:31 | 母へ | Trackback | Comments(10)

年賀状展覧会

    皆様年賀状ありがとうございました
    元旦の朝の楽しみです
    今年は印刷が多かったです 私も宛名だけ書きました

e0074955_18305965.jpg



   民営化になって 2日にも年賀が届きましたね
   葉書のデザインも垢抜けて色々選択肢が増えたようですね
   仕事に熱が感じられました
   
   皆様の地区の民営化も良い事が増えましたか?
   過疎地の状態が心配です
by aamui | 2008-01-08 18:40 | 手紙大好き | Trackback | Comments(16)

新年おめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

e0074955_23142044.jpg

by aamui | 2008-01-01 23:16 | 手紙大好き | Trackback(1) | Comments(60)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る