<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

桜草の季節だね

e0074955_2137941.jpg

by aamui | 2008-02-27 21:38 | 母へ | Trackback | Comments(13)

一緒に行けたら良いね

     いつも素敵な手作りの葉書を下さるKさん
     最近はカラーページをコラージュするのに凝っている
     10年前のタイ旅行でお会いして 手紙のやり取りが続いている
     ありがたい手紙友です

e0074955_21132115.jpg


      前に行ったドイツの思い出らしい 行ったことのないドイツ
      いつか一緒に行けたら良いねと返事を書いた

e0074955_21224129.jpg

by aamui | 2008-02-23 21:24 | 友へ | Trackback | Comments(12)

旅しちゃった(^^♪

     こんな旅の仕方もあったのね
     思いがけない人からのプレゼントに夢ごこち


      ブログで皆さんが書いていらっしゃるように
      ブログって素晴らしい!普通には絶対めぐり合えない出会いがいっぱい
      感謝してます

     
e0074955_2031090.jpg



e0074955_208869.jpg



         しわしわで恥ずかしい
by aamui | 2008-02-21 20:12 | 友へ | Trackback | Comments(10)

30年前のブローチ

    いろいろ頂いたわね
e0074955_16342739.jpg

by aamui | 2008-02-17 16:35 | 友へ | Trackback | Comments(26)

私にバレンタインチョコ!

    朝一番に届いた豪勢なチョコ
    催促したみたいだったかな?昨日のブログは・・・・
    去年のあの人から 又進化したチョコ 食べるのが惜しい

e0074955_1819073.jpg


    脱がせる愉しみ・・・なんちゃって ふふふ
e0074955_18205746.jpg


e0074955_18225182.jpg


     娘に見せてから食べよう! 又しまっちゃった(^^♪
     お礼の手紙は明日描くね
by aamui | 2008-02-14 18:27 | 友へ | Trackback | Comments(12)

バレンタインデイ近し

     男の人にチョコ?大半は私が頂くのだ
e0074955_9315282.jpg

by aamui | 2008-02-11 09:34 | 母へ | Trackback | Comments(20)

目の覚めるような赤い花

     マウイ島でところどころに真っ赤な花が咲いていた
     Kさんが取ってきてくれて 食卓で帰る日まで咲いていてくれた
     ハイビスカスに似てる気がするが・・・何という名なのかしら?

e0074955_21104795.jpg


e0074955_21483545.jpg


e0074955_21501789.jpg
by aamui | 2008-02-10 21:52 | 手紙大好き | Trackback | Comments(12)

今日のお花は ふきのとうでございます

    障害者センターで毎月1回お茶の会がある
    今日は先生がお庭のふきのとうを持って来て下さった
    蕗ノ薹の根がこんなに赤いものだと初めて知った

e0074955_93711.jpg



        この雪の日お着物も着てきてくださりありがとうございます
        フキノトウノことを”雪間の草”と言うことも教わった
        持って帰っていいと仰るので頂いて帰った
        来月は私も着物で行こう!
        
   
by aamui | 2008-02-07 12:03 | 先輩へ | Trackback | Comments(14)

鯨が跳ねた

慌てちゃって ムービーで撮るのを
    忘れてしまった 解るかしらね

e0074955_2193836.jpg

     海原に鯨の尾びれVサイン
海をゆく鯨尾びれでVサイン j
by aamui | 2008-02-06 02:20 | 手紙大好き | Trackback | Comments(12)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る