<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またいつか・・・・

     また無いかも知れない日を
     待つこともできるようになった


e0074955_1927196.jpg

by aamui | 2008-04-23 19:32 | 友へ | Trackback | Comments(32)

愉しそうなおしゃべり・・・

    いつも遠くからお花を持ってきてくださるKさんが
    珍しい白いたいつりそうを下さった 並んで可憐に下がっている花は
    遠足に出掛ける天使たちみたい

e0074955_1842015.jpg

by aamui | 2008-04-21 18:06 | 母へ | Trackback(1) | Comments(20)

コッカコーラを飲もうよ♪

     このロゴはとっても素敵!
     このロゴの付いたグッツを集める人が多いのも頷ける

e0074955_19135658.jpg



     母も昔は好きだった 
     今は孫が家に来ると”特別に006.gifね”で
     チビチビやってる011.gif
by aamui | 2008-04-18 19:22 | 母へ | Trackback | Comments(18)

みんな違って みんないい

     春は貝の季節
     生協で愛媛から来たこんな貝が来ていた
     1回の愉しみ分だけ買ってみたが なかなか見飽きない貝だ

e0074955_82111.jpg


    夫が”ながらみ”と言う貝だと教えてくれた
      茹でて楊枝で食べるのも愉しかった

e0074955_834824.jpg
 


Sからの返事016.gif  ××バーバと描いてあるらしい
e0074955_7415139.jpg

by aamui | 2008-04-12 08:10 | 子孫達へ | Trackback | Comments(26)

写真と違う水仙だった

     通販で水仙の球根を買った
     咲いたら 写真と違っていた でも立派な水仙
     まるで絵に描いたような・・・・・(^^♪

e0074955_20474184.jpg




  一番好きな水仙は
   胡桃の椅子さんのところにあった\(^o^)/
  トラックバックしました
  ありがとうございます

More
by aamui | 2008-04-04 21:05 | 母へ | Trackback | Comments(26)

mycar

     一目で気に入った赤い小さな電動カート
     快適!一人で移動でき 景色も楽しめる
     早速近所の公園までお花見に・・・・お蔭様で外出が増えそうだ

e0074955_2165578.jpg



                    時速1~6Kで歩行者扱い
                    1回の充電で2時間ぐらい
                    段差5cm 傾斜10度まで

                    色は3色に変えることが出来る



                    011.gifうそよ・・・・・
by aamui | 2008-04-01 21:11 | 母へ | Trackback | Comments(28)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る