<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

会報の表紙を描かせていただきました

  所属している難病の会の会報の表紙を
  描く機会に恵まれました 
  この言葉は会の標語でもあり 私の生活の指針でもあります


e0074955_18543172.jpg




       にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2009-04-24 18:55 | 友へ | Trackback | Comments(26)

一人で見ているのは勿体無い

    汗をかきながらKさんが新鮮な花を
    又届けてくださった とても描けない花びらの重なり


e0074955_14164820.jpg




             こんなに美しいのです

e0074955_14253154.jpg

by aamui | 2009-04-22 14:28 | 友へ | Comments(7)

4月・卯月・April

     皆様春爛漫満喫なさいましたか 070.gif 
     ご心配頂きありがとうございました
     やっと描く気になってきました 018.gif
     鳥の声が爽やかですね

e0074955_8452412.jpg


      にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2009-04-15 08:50 | Trackback | Comments(22)

4年前よりも・・・・

  やっと花を見に行こうと言う気になった
  通院の帰りに MYチビカーで何時もの公園に行った
  笑い出したくなるような晴天 花は何処もかも満開だった
  この絵を描いた日より木は太くなり自転車が一杯!
  花にそぐわないあのブルーシートが無かったことが嬉しかった

   花吹雪が心地よかった 

e0074955_2373849.jpg


    
     
by aamui | 2009-04-11 02:38 | 母へ | Trackback | Comments(19)

4年前の母への手紙です

  何時も見てくださってありがとうございます
  暫く体調が悪く 描く意欲がありませんので
  まだブログを始めないうちに描いた母への手紙でお茶を濁すことにしました

  今年の桜は素晴らしい 皆様満喫なさいますように・・・・001.gif


e0074955_7573170.jpg



  
by aamui | 2009-04-09 07:59 | 母へ | Comments(9)

卒業

 見事に咲いたカラーの花と葉っぱ
  庭で咲いたものを持ってきて下さった
  花と葉を同時に見るのは初めてのような気がする
     何故この健やかな葉を一緒に売らないのだろうか?

  カラーは卒業の日を思わせる
  すっきりとした白と形が式に臨む人の白い襟を感じさせる

   私は何を卒業しただろうか

e0074955_0393572.jpg



   又届いたカラー この生気!
e0074955_1819686.jpg

     
by aamui | 2009-04-01 00:48 | 手紙大好き | Comments(20)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る