<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然ですが!!!!!

      何時も皆さんとの交信を一番愉しみに
      している私ですが 
      前から信頼置けるPCのドクターに入院を進められていたのです
      なかなか踏ん切りがつきませんでしたが 
      娘の里帰りの間 
      大切なこの子を入院させる決心をしました005.gif

      今はとてもいい子ですが 
      どんな病が隠れているかも知れません
      いい子の今のうちに えいっと決心しました
      一月ぐらいだそうですが どうぞ私のことを覚えていてくださいね
      勝手ですが 皆様どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)> 

      うわ~~ん007.gif 耐えられるかなぁ



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村    
by aamui | 2010-04-19 18:37 | 手紙大好き | Comments(14)

体のバリア 体温を上げるために 朝の飲み物

     体温が低いと免疫力が下がるそうだ
     生姜は確実に体温を上げてくれる038.gif優れものだ
     Mさんからのプレゼントのお礼です


e0074955_18395873.jpg

e0074955_18413352.jpg

e0074955_18453561.jpg

e0074955_1851980.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村

    ?バリアフリー
by aamui | 2010-04-18 18:55 | バリアフリー・バリアアリー | Comments(11)

見事な優れもの!

      アイディア商品には便利そうで
      使ってみるとそうでもない商品が多い気がして
      この自由に大きさの変えられる落し蓋(ステンレス製)は
      づ~~と躊躇っていたが 木製の落し蓋があまりにも無残になったので
      生協で確か780円でついに買ってみた

      005.gifなんて便利なの! 
      手持ちのどの鍋でもフィットする大きさに変えるのもあっという間!
      蒸し皿のもなり これもどの鍋でもOK !
      ステンレスだから 洗うのも簡単 匂いも付かない
      毎日大活躍だ ありがとありがと010.gif
      どんな人が考えたのか・・・知りたくなった


e0074955_20444049.jpg



        蒸すときは鍋底に
        缶詰の缶の上下の蓋を取ったものを使っています
        (大小2個用意しました 陶で作ろうと思っています)


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
by aamui | 2010-04-10 20:53 | 好きなもの・上げ底無し | Comments(12)

さっきまでお腹に居たのに!

     ちょっと予定日より遅れたけれど
     3人目の孫 晴太郎ようこそ010.gifありがとう!


e0074955_11195475.jpg




にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
by aamui | 2010-04-05 11:23 | 子孫達へ | Comments(23)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る