<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今更の暑中見舞いです

e0074955_07544283.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2017-07-20 07:56 | 手紙大好き | Comments(1)

朝顔見たい!

 最近はカード払いが増えて 一円がたまってしまう 
 孫に 瓶一杯のをやったら数えたらしい104.png 
e0074955_06583730.jpg
e0074955_06431647.jpg
大切に取ってあった確か大橋歩さんのぺージを使って返事を出す 

e0074955_06585010.jpg
e0074955_06590587.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2017-07-19 07:16 | 子孫達へ | Comments(4)

お守り

 確かエジプト旅行から帰って作ったと思うのだけれど・・・・ 
 すみれ会の今回のお題は  自分家の玄関に置いてあるお守りグッツだった146.png
 シーサー ロンドン土産衛兵の靴ベラ  ふっくらと真っ白な花瓶 
 色々だなぁと愉しかった 



e0074955_11184007.jpg





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2017-07-11 11:25 | 手紙大好き | Comments(4)

寝相は自分では分らないね!

 九州では大変な災害になっている145.png ついこの前は地震だったのに・・・・ お見舞い申し上げます120.png
e0074955_07572759.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2017-07-08 08:08 | 友へ | Comments(4)

七夕祭り

 今年はなぜか七夕に惹かれる 
 何時の間にか消えている諸々のことが 星空への思いと重なるのだろうか? 
 春ちゃんからの手紙も 来なくなった 
 何処かユーモアーのあるはがきにいつもホンワカしたのだ 
 ブログの友も途絶えている人も多くなった 
 デイサービスでも アレッ!あの人見ないけど・・・・ 
 入院してたのよと又会える人はうれしいけど110.png 
 腰部骨折もだいぶ良くなったので 
 麻雀友に会いに又舞浜クラブに行くことになった101.png 
 皆さんお変わりないとのこと! 嬉しかった(^^♪


e0074955_06502308.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2017-07-05 06:57 | 友へ | Comments(4)

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui
プロフィールを見る