新幹線の多目的室の切符

 
新幹線の多目的室の切符_e0074955_12245955.jpg
    



     さていよいよ新幹線の予約の出来る
     1ヶ月前の日が来た
     15分前に窓口でスタンバイ 第三候補まで書き提出
     10時窓口開始 どんどん決まって去ってゆく人々
     10:30もうちょっとお待ちくださいの言葉
     ”許可証が無いと・・・・”と今頃言う
     何度も確認したのに・・・・・家へ取りに帰る
     11時やっぱり書類はいらないそうです が~~~ん
    
     こんなに時間がかかって お席が取れないのが困りますと言うと
     やっと取れましたとのこと やれやれここでも初めてのことだったみたいで022.gif 
     ”初めての人が居たから 今まで色々楽にできたんだ!”と感無量<(_ _)>

     ”帰りの切符はすぐ取れるようにしますから”と丁寧に送られて
     そうあって欲しいと心底思いました 
     ことさら寒い日 風邪引かないように気を引き締めて帰りました

     嬉しい切符です043.gif

新幹線の多目的室の切符_e0074955_1904046.jpg



     10月から申請していたスティカーです
新幹線の多目的室の切符_e0074955_1228918.jpg







にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村




   

新幹線の多目的室の切符_e0074955_1925089.jpg




新幹線の多目的室の切符_e0074955_1931416.jpg

by aamui | 2010-02-07 17:22 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui