虎や雪を見てきたよ

    毎年愉しみにしている障害福祉会の旅行で
    6/10・11水上温泉に行った 活き活きとした緑 山並みを写す田んぼ
    3・11に失われたこの美しい田園風景のことを思った
 
    行きの群馬サファリパークは005.gif
    なんとバスのままでは入れた ライオン・シマウマ・バイソン・チーター
    犀は迫力があった 初めてのサファリは思った以上に楽しめた
 
    次の日は天神平まで上がった ロープウエイはそろりと動きながらの乗車
    少し恐かったが 一挙に1000mUP
    皆こんな所まで来られると思わなかったと感謝する
    
    スイスでは赤ちゃんも年寄りも自転車でさえ当たり前のように
    3000m級の山頂にいたことを思い出した

    空気がだんだんに冷えてくる 天神平は何てこともない所だった015.gif
    
    久しぶりの釜飯御膳を堪能 快晴に恵まれた旅だった
    あちこちで頂いた食事は野菜が多くなり 
    地の物を活かしヘルシーになっていると感じた
    


虎や雪を見てきたよ_e0074955_1301684.jpg


虎や雪を見てきたよ_e0074955_1304837.jpg


虎や雪を見てきたよ_e0074955_13114271.jpg


虎や雪を見てきたよ_e0074955_134470.jpg


虎や雪を見てきたよ_e0074955_132735.jpg





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
by aamui | 2012-06-17 13:16 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui