何時やるの?今でしょ!

    何時も賑やかにワイワイと041.gif
    言葉のレッスンをしている仲間に
    どうしてもこの言葉を贈りたくなった
    (2月にテレビで予備校の先生が叫んでいた)
    
    

何時やるの?今でしょ!_e0074955_7372680.jpg



    自分の性格を言う課題で
    何時も積極的で勉強家のTさんが 
    大きな声で”優柔不断”と仰ったので 皆びっくり!005.gif
    
    訳は何時も奥様に世界一周に連れて行って欲しいと言われていて
    色々調べているのに 決心が付かなくて 
    未だに一度も海外旅行さえ行った事が無いのだと仰る

    Tさんは要支援でちゃんと歩けるし070.gif    
    言葉も我々よりはっきりとしているし
    mycarで月一回の温泉巡りも楽しんでいる

    ただでさえ年はとるのだ 
    今ご夫婦で楽しんで欲しい!と
    どうしてもこの言葉を送りたくなった024.gif

   定年を迎えたら・・・
   お金がたまったら・・・
   もっと回復したら・・・
   こういう言葉を残して逝った人を何度も見た

   自分を含めて皆さんにこの言葉を送りたい
      (アンタハヤリスギと声が聞こえたぞ)

   したい事が次々に沸いてくる私は
   最優先の事に付いて”今でしょ!”と言っている





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2013-04-24 07:43 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui