元気菜知ってますか?

  長年お世話になっているSWのOF会を開いた
  ”夏の薬膳の会” 時々美味しく体に優しいお昼に伺っている
  朝井真理さん宅でお願いした016.gif

  この日の新しい食材”元気菜”は素晴らしい

元気菜知ってますか?_e0074955_1117288.jpg








   食べ過ぎが一番よくないと仰る真理さんに無理を言って
   何時もより品数を増やして頂いた コーヒーもケーキも
   飲酒運転はだめよ~~と言われたがビールの泡もちょっとね068.gif
   写真はT氏のをお借りしました

元気菜知ってますか?_e0074955_11231733.jpg


   これが元気菜 胡麻ソース
元気菜知ってますか?_e0074955_11234072.jpg


   優しい味 美味しいねと喜ばれほっとした南瓜スープ
元気菜知ってますか?_e0074955_11244239.jpg


   油塩分少なくこれまたやさしい味のシュウマイ 餃子たち
元気菜知ってますか?_e0074955_11253958.jpg


   つい食べ始めてしまった 玄米蕎麦 サッパリ!しゃっきり!

元気菜知ってますか?_e0074955_1126282.jpg



   また食べてしまってから撮った南瓜ケーキ 懐かしい味
元気菜知ってますか?_e0074955_11315432.jpg



   ストレスが一番よくないこと 腹7分目が2番
   はい!満腹です005.gif
   今晩はもう食べられません
   味噌汁だけで寝ました
   真理さん 謝々!謝々!





にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ






 
元気菜知ってますか?_e0074955_13312683.jpg
 
by aamui | 2014-08-06 11:52 |

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui