ボッチャって知ってますか?

   もう最後にしようと思ったけど
   皆がこんなに頑張っているんだもの
   出来る内はやろうと思った

   ボッチャ

   白いジャグと言うソフトボール大のボールを目指し
   赤と青6個ずつの球を投げ 白い球に近い球の得点で競うゲーム

   カーリングとよく似ていると思う
   逆転がある所がとっても面白いのだ005.gif


   高校生のS君の見事な一球に思わず拍手!(^^)!
ボッチャって知ってますか?_e0074955_7525711.jpg


   毎月第二土曜日ライオンズクラブの御支援で公民館での練習がある
   自宅からセニアカーで45分もかかるので サボることも多いが
   一年一度の大会はお弁当も美味しいし お土産まで頂き感謝感激040.gif


ボッチャって知ってますか?_e0074955_21203961.jpg



市長・県議・千葉ボッチャ協会長
ボッチャって知ってますか?_e0074955_21245672.jpg




    市長戦が終わったばかりで再選の松崎市長
    復興途中で再選は確実だと言われていたがちょっとスリムになられていた
    やっぱり選挙は過酷なのだろう001.gif
ボッチャって知ってますか?_e0074955_21251684.jpg



    選手宣誓
ボッチャって知ってますか?_e0074955_21315417.jpg




ボッチャって知ってますか?_e0074955_21331636.jpg



   今回から車椅子のクラスになった
   樋を使って投球する人も多い
   彼は3位だった 私はペケ 投球が定まらないのだ
   もう止めようと思ったが 彼を見て練習しなければと思った
   繰り返しの練習は少しでも上達をさせてくれる(^^♪


ボッチャって知ってますか?_e0074955_1875494.jpg



ボッチャって知ってますか?_e0074955_1892768.jpg






にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2014-11-12 18:11 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui