お別れ じょじょに手放すこと

   着物はまだ諦めきれない
   でももう絶対髪は長くしないから
   ヘアアクセサリとはお別れだ040.gif

   きっぱり別れるものを描いて残そうと思った
   あとはさっぱり 着物好きなSさんに使って頂こう001.gif 

お別れ じょじょに手放すこと_e0074955_2159169.jpg




 
お別れ じょじょに手放すこと_e0074955_2202385.jpg


   お気に入りのヘアカットの先生が引っ越し
   7年ぐらいかなぁ自分で適当にカットしていたが
   とうとう後ろ髪に手が回らなくなった

   ライオン言葉のデイに出張カット2000円との貼紙013.gif
   体験してみることに ”セシールカット”知ってるかなぁ?

お別れ じょじょに手放すこと_e0074955_22163110.jpg



   若い男性美容師さんが来た!
   検索で探して見せる
   美人じゃ無いから 前髪は短くしないでね

   ああ!さっぱりした!





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2015-02-13 22:18 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui